活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年3月22日月曜日

初クレスト

参加者のみなさま、お疲れ様でした。

クレストのシリーズ戦に参加してきました。
ツーリング30Tと12の初心者クラスです。

☆30TツーリングIM (予選BL16.284 決勝26L 8:02.548 BL16.583)
オイルを堅めのに変更したものの
マキマキ病が直らずCメイン最下位(驚)
終盤に何となく目がついて行くようになったかなぁ?

YOKOMO SD
ボディー タミヤ34GT-R
モーター カワダ30T
ギヤ比 5.5
バッテリー ヨコモLipo4000
アンプ 10年物のキーエンス
オイル F55, R40
タイヤはソレックスに黒缶orマイティーが良さそうです。

☆12レーシングIM
予選1ヒート目
1コーナーで2回コースアウトしてリヤタイヤが欠けて終了。

予選2ヒート目 (34L 8:00.049 BL11.337)
4分過ぎまでぼちぼちなペースで周回するも途中から挙動不審に
1ヒート目のクラッシュでアッパーブレースが割れていた模様。

決勝 (25L 8:05.645 BL11.857)
途中でフェンスに正面衝突モーターが動いてしまい緊急修理。
その後がんばって8分走りきりましたがこれまた完走最下位(汗)

決勝後にバネ変更、オイル変更などなどイロイロ試したけれどよくわからず(汗)
タイヤは1日フロントLラバーファーム、リヤLラバーソフトで走りました。
レース後の練習を含めてベストラップは11.3ぐらい。
目標は10秒台だったのでちょっと悔しいなぁ。

まるっきり良いとこなしだったんで、もう一度走りに行きたいな♪

#クレストの2Fピットは"12レーシング部"の部室みたいでおもしろかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿