最近のツーリングと同じ傾向で剛性のあるシャーシに足の長いサスペンションが印象的です。10年前ぐらいに楽しんでいた12はシャーシをしならせて走る車だったのでセッティング変更の結果がわかりにくい傾向がありましたがGeneration XLはセットしやすい車に思えます。フロントのアッパーアームが長いので動きは少しのんびりしていますが変にクイックでないのは良い方向だと思います。サイドリンクもながいのでロール時の動きの癖も気になりません。
屋外アスファルト用の基本セット見つかったので来週はクレストでカーペットに挑戦です。
ハイトラクションシャーシのアソシとGenXLを比べるとHPIのPRO2とアレックスのエクスプレスぐらいの差がありますね。もちろん堅い車の方が好みですw
0 件のコメント:
コメントを投稿