活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年3月16日火曜日

KO EX-10 eurus


先日のみさきのレースにOK(近藤科学)さんの社員さんが参加されていました。ブースもあってEX-10 eurusの試乗会?も開催されていました。<-自分の車で試せるのイイですね♪
なぜか健太郎がKOのプロポが好きと言い張るので一緒に送信機を触らせてもらったんですが自分の中のKOのイメージがすっかり変わりました。サンワと比べるとステアリングの舵角が小さいところのスプリングが堅い印象で手になじまなかったんですが、これならばっちりです。
健太郎が持てるようになったらeurus買ってあげるかな?

KOさまへ
手の小さめな女性や子供の使えるハイエンドプロポが欲しいですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿