活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年3月15日月曜日

LAJE DC-Booster



走行後に家でメンテナンスをしていたらモータの回り方が変な感じ?しばらくするとついにモーターが回らなくなりました。手持ちのモーターと取り替えても回らないコレはアンプの故障!?ところがアンプに2セルをつないで回してみると普通に回る。もしやと思って自作?ブースターの出力を確認したら3.5V・・・ブースター壊れちゃいました。1Aだと容量が不足するのかもしれません。ちょうどLAJEのブースターが入手できたので積み替え作業を行いました。

追記
3/21にクレストで使ってみました。
Lipo1セルバッテリーがたれるまで走りましたが問題なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿