活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2020年6月7日日曜日

Smart 451 スピーカーを探す旅



ホームオーディオはNS-10MとDS-2000のツートップでおおよそ満足しているんだけど、カーオーディオってほとんどちゃんと聴いたことがない。近所でスピーカーを試聴出来るお店がないかなぁ〜と思った所で相模原のSRオーディオさんを発見。お邪魔していくつかスピーカーを聞かせてもらいました。音的にはBlue Moon AudioのAX165が良い感じだったんだけど奥行きのあるスピーカーなので窓ガラスにあたる可能性が(汗)パイオニアの16cm2種は余り好み出ない感じ。気になっていたTS-Z172PRSはDS-2000と同じならしきるアンプが必要な感じ(汗)

183.7km 9.64L 19.06km/L

0 件のコメント:

コメントを投稿