活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年1月16日日曜日

メイホウ C-800NS


釣具屋さんで売っているお気に入りのパーツケースなんですが最近なぜか品切れです。通販で売ってないかなぁ?と思ったらAMAZONで扱ってましたw浅い方のNSを3つと深い方のNDを1つポチッて会計ボタンを押したら在庫切れ表示?どうやら各1点しかありません。とりあえず買い占めておきましたw

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    やまさんからのリンクで来られる事に気づかず挨拶が遅れてすみません。
    mtabeさんのtakatakanokkeyさんのブログへのカキコがきっかけで12を買ったのかな?と思ったんです。
    リポ&ブラシレスで手軽になったのは良いのですがショップレースごとにアンプ/モーターコンボを積み替えなければならなくなってきている現状はちょっと悩みどころです。

    返信削除
  2. こんにちは♪
    そうだったんですね>12
    アンプ&モーターこまっちゃますよね。手軽なんだかお金がかかるんだか・・・
    最近はアンプとモーターを半田付けしたまま載せ替えたりしてます(笑)

    返信削除