活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2021年2月20日土曜日

ラジコンファンにもClubhouseの時代がやってくる!?

 


今月に入ってに日本でも話題のClubhouse。ラジコンカーおじさんの古舘さんとNHK番組の再放送にあわせてサブチャンネル開設風のルームで番組の解説をやっていたところにレジェンド正美と世界のAHが登場!バチバチのライバル時代のお話しや、◎◎の焼き肉うまかったね〜とか、雑誌の中ではからは想像できない話しでもりあがったり、新しい2WDツーリングの狙いなどを伺ったり。Clubhouseならではの盛り上がりでした♪ 

次回も面白い話を聞けると思うので、みなさんもClubhouseのアカウント準備しておいてくださいね♪

1 件のコメント:

  1. RWD TOURING MEETING
    早速、正美さんがRWDツーリングのルームを立ち上げることになったよ♪
    https://www.joinclubhouse.com/event/M65dvwRn

    返信削除