活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2018年1月14日日曜日

Ogu-Shiro-Rink のんびり走行会


第1回の走行会開催しました♪

スケジュールも立てずに開催してみました。結果として午前中に走行会、お昼からバーベキュー、午後にプチレース。レース後にはオグシロのでのイベントについて参加者で話し合い(子供たちは自由に遊んでましたがwww)



いっぱい走りたい人は朝から参加して 、BBQメインの人は昼からなんて参加の仕方も有りかなぁ?と思います。



川上さんはDT-03で走行。次回は是非BBQもご参加下さいね♪



今回はえひやんが実家で眠ってたワークス91を持ち込んでくれたり!





はてな けんきゅうしょさんがお子様と参加してくれたり



なんと伝説のドライバー ポキレンジャー富永さんがラリーカー(中身はTA04)で爆走!!


さらには中村さんのモンスター6輪車が子供たちの運転で壁をのぼる!!!(ごめんなさい写真とりそこねました)



最後は模擬レースで終了、色んなクルマが爆走してましたw

走って良し、食べて良し、話して良しのオグシロ走行会、次回は3/11に開催予定です。(足柄にかぶっちゃいました、ごめんなさい5月は日程重ならない様に調整します)
みなさまも是非ご参加下さいね♪

オグシロリンクざんねんながら閉鎖が決定しました。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。またどこかでお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿