ガスケットがぁ〜
エンジンとミッションは快調なうちのKSRちゃん。残念ながらクラッチのフィーリングが合わないのですよ。1速でのんびり発進するときは問題ないんだけど。シフトアップでクラッチを切った後に滑ったり、半クラッチ加速しようとすると前に出ない感じ。
KXのディスクとスプリングにするとフィーリングが良くなりそうなので交換です。
せっかくなのでSUS441さんのクラッチパーツも一緒に投入。
クーラントとギヤオイルも交換です。どの銘柄が良いのかわからないので、八王子の2りんかんにあった2St用のギヤオイルと純正クーラントを使ってみました。
ガスケットをはがすのに時間がかかりましたがなんとか組み上がってきました。オイルとクーラントを入れれば完成です。エア抜き後にちょっとチェックで走行してみましたがクラッチは少し重くなったかな?クラッチのキレは良い感じ、半クラッチで負荷をかけた状態は未テスト。当たりがついてきたら試して見ましょう♪
走行距離18,094km
強化クラッチホイールplus
アルミ・クラッチプレシャープレート
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