活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2016年11月27日日曜日

川崎フェニックス 第11戦


雨が降ってるので開催厳しいかなぁ?と思ったら川崎は晴れてました♪



今回は福田さんにSmartLoggerをお届け。新しい世界が見えるかも?



前回オーバーステアが厳しい状態だったのでフロントのアッパーアームの取り付け位置を一つ内側へ変更。少し曲がりが足りない気もしますが、なかなかの走り。



予選1回目2WDは5番手!



2WDで参加しているOpenクラスは4番手、ついに念願のAメイン入り!?



と思ったら2回目でタイムを上げられずいつものポジションに(笑)

決勝はなんだかよくわからないけど車が跳ねまくり場外乱闘???戻ってきて車を見たらリヤダンパーに芝と泥が詰まってストロークが2cmほど縮んでました(爆)

一緒に行った健太郎はフレッシュクラスで走行しましたが、私より大人な走りでオフデビューを果たしました♪次回は健太郎2WD、私Openでガチ対決?

0 件のコメント:

コメントを投稿