活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2019年7月13日土曜日

Koga-E.L.FF で JMRCA 1/10EP OFF@GOJO




全日本お疲れ様です。

プロトタイプのKOGA FFでの参戦準備は楽しいことばかりではありませんでしたが、練習走行1回目で高野さんがジャンプをクリアした時のギャラリーの歓声を聞いて全てが報われたように感じました。



予選でもヒートトップを取った拓ちゃんへの拍手や決勝で声援をいただくなど、ともすれば走行の邪魔になる可能性のあるFFを暖かく迎えてくれた参加者に感謝いたします。


Gojoのオーナーが写真を撮影してくれました、こんなにキレイに飛べたのはかぞえるほどだったかもw



三瓶さんが当時のFFを持ってきてくれたので3台ならべて♪



魅ファクトリーからの製品化が検討されると思いますので今後とも応援よろしくお願いします。

魅ファクトリー
2019JMRCAオフロード4WD KOGA.E.L.FF 決勝

Special thanks to
古賀建設
魁ファクトリー
Yokomo
Team Bomber
K Stadium
Zero Racing
スーパーラジコン
そして全てのRCファンの皆様(^^)



GojoオーナーがFF参加者のためにトロフィー用意してくれました♪
ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿