活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2019年2月2日土曜日

山山杯 2019 @ ラジコン天国名古屋


山山杯参加者の皆様お疲れ様でした。

参戦&観戦していただいたRCファンの皆様ありがとうございます。

去年に引き続き計測を担当しましたが、今回もドキドキの連続でした。


主催者の山本昌さん山﨑 武司さん、



Gスタ高木さん、クレスト石岡さん、



JOYBOX荒さん。

運営スタッフのみなさまには大変お世話になりました。



今年のトピックその1
祖父江さんのボディーの話。全日本のファイナリストには100 gのウエイトハンディが課せられたんですが、昨年優勝した祖父江さんにはウエイト+ボディーのハンデが課せられるれました。ボディーはタミヤのNSXだったんですが、なかなか良いハンデだったようでレースが盛り上がる要因となっていたようです。

表彰式で優勝の後藤さんに、去年のチャンピオン祖父江さんからボディーをプレゼント。山本さんの提案で後藤さんは来年このボディーで山山に参戦する事になりました。持ち回りの優勝旗ならぬ優勝ボディーになったようです(笑)



今年のトピックその2
石岡家の親子会議 。クレスト石岡隊長が息子の車を壊したので怒られてます。勇人が若い時には車を壊してお父さんに怒られてたのにね(笑)

来年もラジ天名古屋でお会いしましょう♪


山山杯 2019 レース結果 ページ
YAMAYAMA-CUP2019 ANDOUGA
広坂 正美のTEPPEN YAMAYAMA 第5章 (最終章)
レジェンド高橋の TEIHEN YAMAYAMA 最終章

0 件のコメント:

コメントを投稿