活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2016年9月26日月曜日

川崎フェニックス 第9戦


今回はマイカーを準備しての参戦です。前日の雨で路面が心配でしたが開催できそうな様子。まずは恒例の草刈りからです。



この時期は1ヶ月でかなり延びる模様、バリバリ刈り込んでいきます。



設営が終わったところで富田会長からサプライズ。ドローンレーサーのデモフライト&体験操縦が行われるようです。



福田さんに作っていただいたリヤタイヤを取り付けて準備OK!



予選1回目を走ってきたら、どろんこですw


工具箱に入っていたブラシでおそうじおそうじ!


なかなかきれいになりました。



ストレートのギャップでぴょんぴょん跳ねるので、ウイングにテープを貼り付け。



決勝に向けタイヤもお掃除です♪


決勝はCメインなかなか良い走りで今年初の優勝!課題はいろいろ残りましたがやっぱり優勝はうれしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿