2016年2月22日月曜日

GAS POWER Master Championship Round 1 ギャップチャート

GAS POWER Master Championshipお疲れ様でした。
路面の回復に時間がかかりましたが、 皆様のおかげで無事開催できましたことを感謝いたします。個人的には初めてのエンジンカーイベント計測でしたがHRFの佐藤さんの協力のおかげで無事こなすことができました。

次回は4/24京商サーキットで開催です、1/8レーシングクラスはありませんが電動のTF-7クラスが開催されます!


mtabe's Race の目玉機能のギャップチャートです、ライバルとのタイム差や自分のペースの変化などが一目で分かります。参考にして下さい!


GT-Aメインギャップ

GT-Bメインギャップ

GT-Cメインギャップ

ゴムAメインギャップ

ゴムBメインギャップ

ゴムCメインギャップ

スポンジAメインギャップ

スポンジBメインギャップ

レーシングAメインギャップ


おまけ


ノイズ・ストレングス・ヒット


MYLAPSの計測システムは電波を使って計測を行っています。そのため他の電波がノイズとなって信号が受信できなくなることがあります。MYLAPSではシグナルのストレングス値よりノイズの値がが大きくなると受信は困難になります。

グリーンパークの場合、日中はノイズのレベルが60以下で以下でしたが、朝晩は100近くになりました。ストレングスを120程度確保すれば夜間のレースでも安心のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿