活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2017年2月14日火曜日

Smart Laps スマホアプリ


はかるにゃ〜(仮)のまま発売しちゃおうかなぁ?とおもいましたが、製品に統一感を出すために正式名称はSmart Lapsに変更しました。

PC用アプリはひとまず完成したのでiPhoneアプリの作成中。使いやすいの作っちゃいますよ!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、いくつか質問お願いいたします。Androidアプリも作成されるのでしょうか?

    発売されたら即購入したいのですが、どのようにしたら購入できるのでしょうか?

    お手数お掛けしますが、ご返信のほどよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    Android版も準備を進めています。スマホ版のアプリは製作中ですので完成しましたらお知らせします。
    直販を基本に考えています。ご要望が多いようでしたらお店での販売を検討したいと思っています。
    よろしくお願いします。

    返信削除