活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2015年4月20日月曜日

Super Vortex Zero 開封の儀


SANWAユーザにはおなじみのケースに入っています。



ケースを開けると太めのワイヤーが目に入ります。
エキスパートドライバーは自分の好みのワイヤーに交換するので
半田付けしていないのは親切ですね。
付属のワイヤーは使えそうなしっかりとしたものです。



同梱物はワイヤーの他にクーリングファン、キャパシタ、ヒシチューブ。
黒ワイヤーにヒシチューブの組み合わせは
ユーザーのニーズをわかってるなーという印象。



モーターとバッテリー端子がとなり面にあるのも特徴的。
モーターとバッテリーは離れて配置する場合が多いので
ワイヤーのレイアウトもすっきりしそう。



センサーケーブルはバッテリー側の端子下に接続するスタイル。
ファン用のコネクターも隣にあります。



放熱に重要ではないケースの裏側は樹脂製で
見た目ほど重くありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿