谷田部に練習に行けない方のご参考になれば幸いです。
リヤタイヤは新しめのSが良さそう。今のレイアウトだと使い込んでショルダーが柔らかくなってくると腰砕け感が出てきます。
フロントはSかMS。こちらは新品より少し使い込んだほうが良さそう。GTしか走らない全日本はヨコグラよりグリップが上がりそうなので、MSが本命?MSは全塗り、Sは1/3ぐらいからスタート。
ECSは+Turbo系が有利。同じ進角でもストレートがのびます。
ESC、モーターの進角はMAXでスタート、立ちがない場合は少し戻すのもあり。
モーターのチェックも忘れずに。
ボディはSCとレガシィが主流。
セッティングはマサミセットを参考にお好みで微調整すればOK。
ストックのテストはできませんでしたが。昨日のヨコグラの上位はブラシレスモーターだったようです。
ECSは+Turbo系が有利。同じ進角でもストレートがのびます。
ESC、モーターの進角はMAXでスタート、立ちがない場合は少し戻すのもあり。
モーターのチェックも忘れずに。
ボディはSCとレガシィが主流。
セッティングはマサミセットを参考にお好みで微調整すればOK。
ストックのテストはできませんでしたが。昨日のヨコグラの上位はブラシレスモーターだったようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿