活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年8月30日木曜日

縦積みテスト車両


縦積みを試してみたいのでR12の縦仕様をデザインしていたんだけど、なかがわSPLとTNコンバに被らないアイディアが思いつかず撃沈w

全日本に向けて時間切れムードなので思い切って新車を投入することにしました。
アソシの5.2が鉄板のような気がしますが、やまさんが以前使用していてあこがれていたSpeedMerchantの最新モデルRev.7を選択しました。

以前は昭島のチャンプさんでのみ?入手可能でしたが、最近はご近所のフタ産@アキバで購入できるのもポイント。フロントサスはもちろんフォーミュラーと言いたいところですが、マーチャント初心者には敷居が高そうなのでプラズマバルクにアソシ足を組み合わせることにしました。

遠藤君にはストックならオールドスクールでしょ〜と進められましたが、メカめかしい車ほど偉いを考えている自分的にはNGデスw

今回の全日本はモデR12、ストックRev.7の2台体制となるので、タイヤ、デフ、ホイール、タイヤ関係はR12に合わせることにしました。

遠藤君からオススメセットはバッチリ教えてもらったので。1パック目から快走しそうな予感♪

0 件のコメント:

コメントを投稿