活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2012年5月19日土曜日

フタ産カップ@谷田部アリーナ



今年のフタサンカップはツーリングだけでなく12も大盛況!モデファイ、2セルストック17.5の2クラスで50台近くのエントリーがありました。

自分は12モデにエントリー。関東選手権で車はよく走っていたのでセッティングはいじらずにパワーソースをSXX+X12、タイヤを前後KOSミディアムに変更。
久しぶりのモディファイ、ワクワクしながら走行すると・・・まるで曲がりません?2本目はフロントの塗り幅を増やしてと思ったらリヤハブを閉め忘れてタイヤがとれて0周リタイヤ。決勝はがんばるぞーとおもったらやっぱり曲がらない???
ストックでは良い感じだったセッティングもモデだとバランスがとれていないのかもしれませんねぇ〜ヨコグラの前日テストでいろいろ試してみますか!

今回もエントリー&運営のお手伝いをさせていただきました。
参加者の皆様のご協力もあってオンタイムで進行できました。ありがとうございます。


リムジンさんいつもカッコイイ写真をありがとうございます。

ボディーをなんちゃって堀さんカラーにしたんだけど、あの上品さはマネできていないような・・・ドライバーの品性に問題有り?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿