活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年11月20日日曜日

サーキット温度計 仮設置@谷田部アリーナ


ATSのGT500クラスに参加しました。
セッティングで迷宮入りしたり、決勝でくろうどさんに魚雷しちゃったりm(_ _)m
色々ありましたが2日間楽しいイベントでした。

アリーナに設置予定のサーキット温度計ですが、今回現地でのテストを行いました。
1日目は雨が降り続いたため日中は温度が上がらず、石油ストーブと人の熱気?で徐々に温度が上昇していたようです。2日目は午前中日が照ってきて温度が上がり出しましたが昼頃から雨が降りだし急に温度が低下しました。
GTでは決勝一回目まで上昇した温度が2回目ではそれほど上がらず、3回目は1回目より温度が低い状態でした。

温度変化が一目でわかるサーキット温度計。おすすめですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿