活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年5月12日木曜日

静岡ホビーショーに行ってきました♪


RC Setup!の売り込み?に静岡ホビーショーに行ってきました。
東京のホビーショーではお会いできなかった方々とイロイロお話しできました♪


KAWADAの井上さん、RC Setup! をご存じでした(嬉)


1/12ユーザーとしては見逃せないフタバの1セル対応ブースト機能付き新型ESC!!


3Racingの新型F1は4独!


ボディーマウントをカットするABC先っちょカッター!
ナイスアイディアな商品ですムービーはこちら

ほかにも楽しいアイテムが発表されていましたよ♪
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    ポコさんのところから飛んできました。

    RC setupをDLし使用しているとブログの記事にしたところ、ポコさんに作者はmtabeさんと教えていただきました。すばらしいアプリですね。今後もよろしくお願いします。

    僕もRC中心のブログをやっていますので、遊びにきてください、

    返信削除
  2. >hiroさん

    はじめまして♪
    Blogでのご紹介ありがとうございます。
    ポコさんつながりとは世間は狭いですね(笑)
    RC Setup!生まれたばかりのアプリケーションなので
    皆さんと一緒に育てていきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    Blogリンクさせていただきます!

    返信削除