活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年2月18日木曜日

ショーンホワイトってすごいなぁ!

さすが本物のプロだw
着地から次の技までのブレのなさが群を抜いてるねぇ~
結果最後まで高いです!

-----
19歳で金メダルに輝いた4年前のトリノ五輪では、横3回転スピン「1080」を連続で決めて圧倒。だが、研究心はつきなかった。

 日々、米コロラド州の山奥にプライベートパイプを作ってヘリコプターで通い、高難度の技を次々と編み出した。あまりにも危険すぎるので、禁止を求める一部の声には「どうなんだろう。僕はまだ(技の進化は)天井に達してないと思う」。
-----

う〜ん、さすがスタープレーヤー!
ヘリコプターで練習に行ける人ってそんなにいないよ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿