2010年1月20日水曜日

2010みさきGC第1戦


みさき第1戦に行ってきました。

1週間延期された影響で長野方面のレースにエントリーした人も多かったようで23Tと12は参加者少なめでした。F1と48Tは参加者多数となりました。F1は新旧シャーシが入り乱れカッコいいカラーリングの車が多く楽しそうです。
48Tレースの方は予選2ヒート決勝ともにトラックさん&お連れの方にラップされる圧倒的な展開!3回とも集団をうまく抜け出して良い感じだったんですがついていけませんでした。細かい結果はまだ確認してませんがラップタイムは1周0.5~1秒近く違いそうです・・・(汗)
今回もいろいろセッティングのポイントを聞かせってもらったので、今回のタイムを目標に頑張ります!

レコード更新したら浜松にリベンジに行くぞ~と言ってみるテストw

SD
異音がひどくなったので調べてみると引っかかるところがあるのでレース後にデフケースの中をオーバーホール。ギヤを交換したら静かになりました。前回モーターマウントが動いちゃったみたいなのでそれが原因かも?

BD-5
よそ見をしたとたんにヒットしてポキっとしました。タイヤがそっぽを向いたのでサスアームかな?と思ったらサーボホーンでした。
8ミリリンクを入れてみましたが劇的には動きは変わらず。そろそろショックオイルのセッティングをはじめるかな?

TT-01
サーボセイバーがばらばらになってハンドルが切れなくなりました。サーボ側のパーツが無くなってしまいちょっと困ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿