活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2018年1月5日金曜日

オグシロリンクで1月13日に走行会やりますよ♪


オグシロリンクは津久井個の城山ダムの近くに出来たのんびりラジコンが楽しめるスペース。始まったばかりのプロジェクトなのでサポートしてくれる仲間を募集しています。

僕個人も競技志向のサーキットとは違った遊び場が必要じゃ無いかな?と思っていたので一緒にオグシロを盛り上げていきたいなと考えています。

お子様、初心者大歓迎。もちろんエキスパートもウエルカム。
バーベキューでもしながらオフ車で楽しみませんか?

Smart LoggerやSmart Lapsの体験会も行いますよ♪

~~~ FaceBookのオグシロリンクさんのページから引用 ~~~
https://www.facebook.com/ogushirorink/

こんにちは。オグシロリンク(OSR, Ogu-Shiro Rink)閲覧ありがとうございます。すみませんちょっと長いです。

ラジコンがそもそも好きでしてちょっと手軽に遊びたいな。でも空き地でただ走らすのも面白くないな。でも純サーキットのようなカツカツは疲れるな(競争の面白さの本質はこれなのかもしれませんが、、)と、おぼろげに考えていたところ、じゃリンクをつくちゃえばいいか!パーマネントな場所を作るか!と、こんな感じでラジコンやる人もいるのでは?と思っていました。まぁあまり昨今のRC状況も知らずよく考えていないのですがw

で、もしこのような遊び場は欲しいなーと思われる方は是非1度走りに来ていただいて程度、状況、環境はこんなものか~と
見ていただき協賛いただけるのであれば幸いです。(冬だから寒いですね(-_-;)凍っているとグリップいいですw まぁ天気のいい時でも)

でもって実情ですが、一人で維持するのはなかなかハードでして、例えば協賛金のような維持費を募り継続出来ないかなと考えています。半分は私負担で残りは協賛された方の按分のような感じです。
具体的には例えば3,000円/月でいつでも好きな時に自由に使用出来、お子さんや友達も一緒でOK(お友達の範囲は?ですが(-_-;)のような。

興味がありましたら先ずは一度走っていただき(こんなんじゃ???もあると思います)協賛の度合い等、今後を見極めたいと考えています。まあ難しいですかね。。

勝手ですが閲覧いただいた方のご感想、ご意見を頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿