2017年7月16日日曜日

Smart Laps 用 ケースデータ無料公開♪


Smart Lapsは小型で軽量であることやコストなどの理由でヒシチューブによるパッケージとなっていますが、1つで複数のクルマに取り付ける方などから脱着しやすいケースを求める声をいただいておりました。



既にユーザーの方々により自作のケースなどが公開されておりますが、自分で製作するのは大変と言う方のためにケースの3Dデータを無料で公開いたします。お手持ちのプリンターやDMM.makeさんなどでプリントしてお楽しみ下さい。作例ではLEDの穴はタミヤのクリアのΦ2mmのプラ棒、Wifiスイッチには白のΦ2mmのプラ棒を使用しています。



3Dデータは基板図面のサイズで作られているため、基板やケースの製造誤差などによりケースの加工が必要です。またヒシチューブをはがしての使用となりますので、破損などには十分に気をつけて下さい。(ケースのデータ不備や取付時による破損に関しては責任を負いません)

ダウンロードはSmart Lapsホームページの"3Dプリント用ケースデータ"から。

Smart Lapsは以下のお店で体験や購入が出来ます、ご注文お待ちしております♪
・Maniax Web STORE & マニアックスアリーナ
・R/C Shop Joren's
・HB-RACINGグリーンパークショップ
・MOTOTECH SPEED WAY
・中村模型
・ホビープライム



0 件のコメント:

コメントを投稿