活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2017年6月27日火曜日

IRCC 2017





今年もやってきましたIRCC@セントレア。今回は日程が良かったのか定員オーバーで早めに締め切られるぐらいの大盛況。



FFクラスにBD7-FFコンバでチャレンジしましたが、なかなか良いセットが出ない感じ。ノーマルレイアウトではなくショートリポ仕様なのですがなかなか上手く走りません。リヤにポストを追加したところリヤのしっかり感は出たのですが路面の変化に敏感な傾向は残ってしまいました。

来年はもう少し走り込んでAメインに残りたいですねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿