活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2016年8月19日金曜日

MDR-EX800ST


帰宅しようとイヤホンを着けスイッチを入れると・・・左側のケーブルが内部でが断線してしまった。時間があるときに修理するとして何か代わりのもが必要だ!

次に買うときは耳型を取ってMyイヤモニをなんて思っていたんだけど、残念ながらまだ予算不足。

というわけで定番の800STを買ってきました。安心して聞ける音質は素晴らしい♪


P.S.
遮音性や音質についていろんな意見があるみたいだけど、ステージでモニターするには良いバランスじゃ無いかな?ハイレゾ系のソースでもバランスは悪くないけど、ハイレゾ対応の製品と比べると上の方にツライ部分は有り。ハイレゾメインの場合はMDR-1Aだね。

P.S. 2
ガンダムUCのサウンドトラックの話
録音かミックスがイマイチで楽器ごとの音場感がチグハグなのが気になっていたんだけど、コレで聞くとバランスが取れて聞こえる(笑)
ハイレゾを体験したいなら逆襲のシャアのほうがオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿