2016年7月6日水曜日

Smart Logger 第3ロット頒布開始のお知らせ



みなさまの応援のおかげで第3ロット準備できました。
第1〜2ロットで予想以上にコストがかかりトータルで赤字になってしまいましたので、販売方法や販売金額、製造方法、製品の構成などを再検討しました。

販売金額は今までどおり50,000円とさせていただきます。
販売方法は当面直販のみをといたします。
販売やユーザーサポートをお願いできる方ができましたら、今後価格改定の可能性はあります。



製品構成はハーネスの仕様を変更させていただきます。
付属のハーネスが長さなどの問題で思っていたほど役に立たないこと、ハーネス作成のコストが予想以上に大きかったことなどが要因です。

電流計とラップセンサー、外部温度センサーは今まで通り接続された状態で提供されます。その他の配線は本体側は配線済で接続部分はユーザが作成するイメージです。

前回のロットまで付属していた延長タイプの完成ハーネスは長さ(〜180mm)をオーダー可能な形でのオプション(5,000円)とさせていただきます。

ロガーを搭載する車両を送っていただき、サーボやESCのハーネスなどから直接分岐するハーネスの作成も承ります。

ユーザーも増えてきて、レースなどでの実績も増えてきました。
Smart LoggerをつかってあなたのRCライフをお楽しみください♪



既存ユーザーの皆様へ
解析アプリは随時アップデートしていますので、コチラからダウンロードしてお使いください。ロガー本体のファームウエアも主に安定性を向上させる為に継続してアップデートを行っています。ご希望の方は無料(送料などは実費をご負担おねがいします)で行いますのでお問い合わせください。

区間タイム対応にあわせビーコンの単品販売(6,000円)も始めました。ご注文お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿