活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年8月12日月曜日

レースアプリテスト @ クレスト



先月に引き続きクレストナイトレースにお邪魔してレース用アプリをテストさせて頂きました。

予選機能は先月のSpeed King R2でデビューしたんですが、決勝用の機能が未完成でしたので、新たに機能を追加して現場でテストです。

テストではマイナーなバグはいくつか発見されましたが、おおむね問題なく動作しました。アドバイスをいただきました石岡さんや長谷川さんはじめ参加者の皆様、ご協力ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿