2013年5月27日月曜日

TLSひとりでできるもん! @ヨコモグランプリ



中学時代にラジコンを楽しんでいた友人を誘ってヨコモグランプリに参戦しました。
くるまは普段自分が使っているRFをレンタルすることにしました。



事前練習無しで少々不安はありましたが、朝の練習時間でなかなかの走り。20年ぶりとは思えません。その後もどんどんカンを取り戻していきます。
初走行ムービーえひやん谷田部に立つ




予選1回目は各所で絡みましたが(汗)走りは良い感じに。
えひやんヨコグラで大爆走⁈

ロガーのデータを確認すると、インフィールドの左ターンでアンダーを出している様子。そこを注意して走ればOKとアドバイス。



するとアドバイスのおかげか成果か?予選2回目は驚きのトップゴール!?



よく見るとベストラップが3秒台(笑)
ミスカウントで1数減算となり、予選3位となりました。


決勝は残念ながら1台パスされ4位となりましたが、久々のラジコンを楽しんでいただけたようです♪

おまけ



自分は久々にGTストックに参戦。初年度はトップ争いに絡んでいましたが、レベルが上がっているのを実感しました。前日に走行したところ大きな問題は無さそうだったのですが、レースが始まってみるとトップからラップタイムで0.2秒ほど遅れてしまい勝負できませんでした(汗)

ボディーを貸してくれたアカザーさん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿