活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2013年5月21日火曜日

JMRCA 12レーシング 関東2次予選



今年も甲信地区の2次予選がイベントとバッティングしているので関東枠での参加です。




2次予選は全員通過なので先日購入したゼノン製のナックルのテストがメインです。
購入したのはハードタイプの2度。今まで使用していたアソシナックルを加工したものと同じ角度ですが材質は硬めのようです。

走り始めてすぐにわかるのはナックルのよれが少ないこと。初期のレスポンスが鋭くなりましたがそれ以降とのつながりが悪くなってしまいました。いろいろ試してみましたがキャンバー増やす方向とナックル上のスペーサーを増やす方向でバランスを取りました。




新しい試みとしてリアクティブキャスターを0度に変更したところなかなか良い印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿