2012年9月30日日曜日

JMRCA 12レーシング 全日本 おまけ

R12用のキンピカショックシャフト。ビジュアル重視で取り付けてみましたw

練習日からイイ表情だな〜と思っていたヨコモ吉岡君Aメイン入りです!

1テーブル4人掛けで通常の谷田部と同じだけあるのですが
2台でカツると場所が足りないw立体化しようかな?

ヨコモさんからいただいたヘビーウエイトな左ハブ。
WCバージョンはモーターが右寄りなのでこのハブでバランスがとれそう。

ゼノンケータリングサービス?からいただいたかき氷。
ときおりワーチャンも食べにきていました。おいしかったです♪

練習日夜のピット、だんだんカツってきましたw

全日本のよるのお楽しみ。今回はホテル近くの居酒屋でした。
妙にハイテンションでTKGがおもしろくてたまりませんでしたw

マークワンからみた景色。
近くにショッピングモールがあります。
つくば便利そうで良いなぁ〜

ネットブックにMacOS、MacBookにWindows
隣同士のピットに謎のPCがw

Aメイン入りしたら決勝で松島さんに塗ってもらったボディーを使うぞ!
と思っていたのですが、最後まで白ボディーでした。

スクエアさんが展示していた12用セッティングホイール。
よく使う径が設定されているので便利そう!

まんぼうレーシング
モロさんの似顔絵を見た息子が書いてくれました♪

おさかな。七輪でやくと風情があります。

来てます♪塚本
POP誰が書いてるのかな、センス良いですねw

今回がんばってくれたREV7
ハンドリングを煮詰めて縦積車の理解を進めたいなぁ〜

なめてない、なめたスパー
一見なめていないんだけどアクセルをドーンと入れるとキーといって滑ります。

野口さんのボディーにねこぐるみが!

松島さんに塗ってもらったボディーその2
かっこいいのです!

Aメイン3回目直前の様子。観客も総立ちです!

今回は運転のスタイルを変えて見ました。
ロガーでもそれが確認できるのはおもしろいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿