2011年5月30日月曜日

FUTA-SAN CUP


行ってきましたFUTA-SAN CUPカップ!

今回は谷田部でモディファイ12でレースできる数少ないチャンス。ということで17.5Tもありましたが迷わずモディファイ12にエントリー。山梨からは大堀さんと大嶋さんがEXPツーリングに参加です。お隣ピットはREV6使いのTEAMチャンプ渡辺さん塚本さんのお二人。イロイロお話させていただきましたありがとうございます。

肝心のレースレポートですが、徹夜明け?の睡眠不足からかあまり記憶が無いです(爆)

ゆっくり走ると問題がなさそうに見えるけど・・・
・アクセルを開けると左に曲がる
・右コーナーの進入で曲がらないー>無理に曲げるとリヤが飛んでいく
の基本症状はメンテナンスをしても直らず何か壊れている模様です(汗)
現地でフロント周りをばらしましたが決勝まで解決できませんでした(涙)

車は走らなかったのですがエキスパートの皆さんと一緒にレースに参加できたのは嬉しかったです♪
次回はちゃんと走って1週遅れぐらいを目指します!

大堀さんと大嶋さんは車が走らず苦戦していたようです。大嶋君はコントロールタイヤに車のセットを合わせきれずタイムが伸びなかった模様。大堀さんは攻めたセットが谷田部に会わず決勝でセットを安定方向に振ったら快走していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿