活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2011年3月16日水曜日

放射線のデータ


昨日の朝は数値が大きく上がりビックリしましたが、夕方?ぐらいまでに落ち着いたようです。このまま数値が上昇続けたらと思うとぞっとしますね。

P.S.
高い数値を記録すると急にデータが公表されなくなるのは信頼を失うのでやめて欲しいですね・・・


追記 3/22
このデータの元になる定点観測を行っていたセンサーを原子炉建屋付近に移動して、正門前のデータは移動式の車により測定しているというような発表があったようなので(未確認)このデータを追うのはやめにしました。

1 件のコメント:

  1. えらいことになっちゃいましたね。
    名古屋は大して揺れなかったんですが、mtabeさんもご無事だったようでよかった。
    今はお金が集中してるでしょうし、災害が収束し始めてから寄付するつもりです


    追記
    以前、お伺いしたリレーのこと
    実行できましたありがとうございます。理想の熱源が確保できました。いずれ成果を何かの形でお返しできればと思います。
    オルタのこと
    アドバイスを踏まえて車屋さんから一般的なリビルトを発注しました。

    返信削除