2011年2月21日月曜日

みさきGC第2戦


久しぶりの23Tクラス。実質的には17.5Tブーストあり+LiPoクラスです。コントロールタイヤになったのでタイヤを選ばなくても良いのは助かります。前回の練習では車はよく走っているのようなので人間ががんばればOK?

予選1回目は前列からうまくスタートするもペースの速い慶太君と保坂さんにパスされる。その後大きなミス無く5分走りきれるかと思いましたがラスト2周?ぐらいで他車と接触。車の動きがおかしくなっったので徐行して周回。24L: 5'20.390。引っかからなければ25周ペースかな?

ウォーマーだけではグリップ不足な印象なのでマイティーを前後全塗り。
予選2回目は後列スタート。1コーナー?で他車と接触でタイムロス。その後がんばって走るが後ろから来たこうすけ君にパスされる(汗)少しずつ離される展開のなか我慢して走行を続けていると徐々に間隔が詰まってきた。ラスト数周のところで前にでるも最終的にはパスされて0.3秒おくれでゴール 24L: 5'05.320

決勝はまたまたスタート直後に接触してしまい、大きくタイムロスその後がんばって追いかけるも集中力が切れていたのか?お椀にのって横転またもやタイムロス。その後は無難に走行するも完走最下位(汗) 4位でゴール。 22L 5'06.2380

レース後に大堀さんに車をチェックしてもらったら「この車遅いよ」の一言。アンプの設定につきあってもらいました(嬉)

0 件のコメント:

コメントを投稿