活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年11月3日水曜日

F104 ver. C テスト


Tバーがよれよれで迷宮入りしかけましたが全体の傾向は理解できました。
アンダーパネルおすすめです。お碗にのってもめくれません。現状の形状だとリヤだけでなくフロントもかなり押さえつけられているようです。ニュートラルブレーキを25%から0%に戻したぐらいバランスが変わりました。テックのウイングはアンダーパネルが予想以上にフロントも押さえたので薄いタイプに変更しました。リヤウイングの翼端版延長は比較テストはできませんでしたが悪い影響は無さそうです。
TEKINの新ファームブレーキの効きはじめがあわせやすいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿