活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年6月15日火曜日

iPhone4を予約に行ったら・・・


auの携帯が機種変更されましたw

4:45ごろに神田のソフトバンクの店に到着、35番の整理券をゲット!

その足で向かいのauショップへ
シンプルプランEへの変更をもくろみBeskeyに機種変更。

5:30頃にソフトバンクの店に戻ると只今受付は15番まで進んでいて整理券は150番ぐらいを配布中とのこと。
整理券を配布するけど閉店時間(9時)までに受付ができない可能性があります。と案内をしていました。

6:30過ぎに30分程度前よりシステムがダウンしているので予約に時間がかかりそうであること、予約受付は9:00までであること、今日配布した整理券で明日の朝10:30から優先的に予約を受け付けることがアナウンスされました。整理券の配布も取りやめた模様。

半数以上の人が店を出た模様。

7:40過ぎにシステムが復旧

20:20に予約を完了しました。

受け取り日は電話で連絡をくれるそうです。

印刷確認Noが3300番台なので発売日に受け取れるかな?

追記
iPhone通信 ~ 2chスレまとめ

関東と九州の予約システムがダウンしたらしい(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿