活動予定






mtabeのスケジュール
21/02/26 ラジコン話@Clubhouse

2010年5月23日日曜日

初ボウリング


みさきに練習の予定でしたが雨だったのでボウリングへ・・・
健太郎にとっては初ボウリングでしたが一投目でガーターに落ちずにピンまで届いたのにはびっくりしました。もちろんその後は右に左にぶれだしたのでガードレールをつけてもらいましたがw
自分のスコアは・・・・聞かないでください(汗)

ラウンド1初めてでしたが古風なボーリング場と違った運営になっていて新鮮でした。
靴のサイズは16cm、ボールは5ポンド?からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿