2010年3月14日日曜日

CRC Carpet Knife Generation XL シェイクダウン



みさきのレース後にシェイクダウンしてきました。

フロントパープル黒缶半塗り、リヤLラバーソフト黒缶全塗りでコースイン。
ぶつけないようにゆっくり走行してみます。
特に変な挙動は出ないのでちゃんと組み立てられたようです。
ペースアップするとアクセルを抜いた瞬間の動きに違和感があるのでショックオイルを純正から京商600番に変更。自然な動きになりました。
少し走ってみるとリヤのロールが速い感じがしたので純正から京商5000番に変更するとこれも良い方向。

ここで今日12のレースに出ていた人たちに走ってもらうと「車は良いんじゃない?」とのこと。
フロントタイヤを変えてみたら?と言うアドバイスだったので手持ちのLラバーミディアムに変更。自分は初期のきつい感じがなくりよく曲がるので良いかな?と思ったけどほかの人の評判はイマイチ。
そこでタイヤを貸してもらいオススメのLラバーファームに変更。これがどんぴしゃで絶好調!暗くなるまでたっぷり走り込みました(嬉)

来週のクレストが楽しみです♪

今日サーキットでBlog見ましたって声をかけていただけました。嬉しかったです♪


--- memo ---
Yokomo Peak Matched LiPo YB-L441TS
Nosram Pure Evolution Octa 4.5T
LRP SXX 2-1-1-1
Gear 21/88
Tire
F Lラバーファーム 44mm
R Lラバーソフト 44mm

Ride Hight
F 4.0mm
M 6.0mm? 5.0mm
R 2.8mm

ダンパー長 59.0mm?

TX-Setup
D-RATE 100%
EPA ST 50%
EXP TH -10%
Break 80%
修正するときのブレーキがもう少しきいた方がいい感じ

フロントは左右同じぐらいの減りでインアウト同じぐらいの減り
リヤタイヤは1パックで1mm弱減る感じ?
アウト側(右リヤ)の減り大きい様子、おそらく1コーナーが原因。

リヤのレバー比?35:45

0 件のコメント:

コメントを投稿